特別展「はにわ」(九州国立博物館)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
東京より空いててとても見やすかった。東京にはない展示もありましたか?もしかしたら人が多すぎて東京では見逃してたのかもなぁと思いました。
東京より空いててとても見やすかった。東京にはない展示もありましたか?もしかしたら人が多すぎて東京では見逃してたのかもなぁと思いました。