数年ぶりのマリンワールドでした! ショーやイベント、レストランなど充実していてとても楽しく過ごすことが出来ました!
マリンワールド海の中道の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!5歳の息子と一緒に行きました。博多から向かいました。天気が悪くて船に乗れませんでしたが、電車の乗り換えものどかな場所でよかったです。 館内の展示も多種多様で楽しめました。
ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカのショーのラスト息を呑むほど素晴らしかった!子供達もとても楽しそうでしたユキちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルカを見ながら食事できるレストランや、水槽が見れるエレベーターがなかなかない演出で良かったです!ガキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝早いと駐車場がスムーズです。 昼も早めに予約しないと、レストランはなかなか入れません。とり投稿日 0
-
4 / 5とても良い九州旅行のついでに寄ってみました イルカショーは沢山のイルカさんがいっぺんにジャンプして圧巻ですおちゃる投稿日 0