「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
色んな印象派の作品の映像と音楽のコラボレーションによる展示で、美術館より気軽に楽しめる雰囲気で面白かったです。
色んな印象派の作品の映像と音楽のコラボレーションによる展示で、美術館より気軽に楽しめる雰囲気で面白かったです。