「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日でも非常に混雑していて見づらくはありました。香り付きの展覧会で没入感があって素敵ですが、映像時間が45分程度と長く、座れないと非常に疲れます。
平日でも非常に混雑していて見づらくはありました。香り付きの展覧会で没入感があって素敵ですが、映像時間が45分程度と長く、座れないと非常に疲れます。