サンシャイン水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
土曜日に行ったのでとても混んでいました。 混んでいて見れない生き物もいましたがキレイな水族館だと思います。
あさみやさまの体験したプラン
【入場日2ヶ月前の0時から購入可】 サンシャイン水族館 WEBチケット
- 水族館
2,600円〜