金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
人が多過ぎて、前半の展示はゆっくりと見られなかった。 後半のジオラマなどは良い出来で見応えがあった。 グッズも中には良い物もあり良かった。
人が多過ぎて、前半の展示はゆっくりと見られなかった。 後半のジオラマなどは良い出来で見応えがあった。 グッズも中には良い物もあり良かった。