「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本当に素敵すぎる空間でした。今までは絵として楽しんでいましたが、絵に命が吹き込まれたように映像として見ることが出来たことに感動しました。
本当に素敵すぎる空間でした。今までは絵として楽しんでいましたが、絵に命が吹き込まれたように映像として見ることが出来たことに感動しました。