ニデック京都タワーの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気が良く、京都市内が一望できました。双眼鏡がコイン式から無料になっていたので、じっくりと眺められました。 ただ11時からの入場となっており、既に空気がよどんでいて、あべのハルカスまで見えなかったのが残念でした。
天気が良く、京都市内が一望できました。双眼鏡がコイン式から無料になっていたので、じっくりと眺められました。 ただ11時からの入場となっており、既に空気がよどんでいて、あべのハルカスまで見えなかったのが残念でした。