キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の口コミ

4 / 5とても良い
平日だったので人が少なくて思う存分遊べたと思います
入ってないですが小さいカラオケルームも3つあり子供達は次来た時はカラオケに行くと言ってました

キッズユーエスランド 大阪泉佐野店の新着口コミ