美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
とても綺麗でした。 入館もスムーズに出来て良かったです。 私たちは1番近い臨時駐車場に停めたので、歩きで向かいました。 そこの道が少し悪くてベビーカーだと少し大変でした。
とても綺麗でした。 入館もスムーズに出来て良かったです。 私たちは1番近い臨時駐車場に停めたので、歩きで向かいました。 そこの道が少し悪くてベビーカーだと少し大変でした。