「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
大好きな印象派のモネとフレンズたちの絵画や言葉とともに音楽も相まって、どっぷり没入できました。 展示で印象派の歴史や画家それぞれのキャラクターや素敵な言葉を見ていたので、より深く楽しめました。
大好きな印象派のモネとフレンズたちの絵画や言葉とともに音楽も相まって、どっぷり没入できました。 展示で印象派の歴史や画家それぞれのキャラクターや素敵な言葉を見ていたので、より深く楽しめました。