「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最後の没入体験の所でクッションがあったのが良かった、前の方より後ろに座った方が横も見られて良かったと思いました、グッズ売り場では木製ハガキの種類がも少し欲しかったです、
最後の没入体験の所でクッションがあったのが良かった、前の方より後ろに座った方が横も見られて良かったと思いました、グッズ売り場では木製ハガキの種類がも少し欲しかったです、