京都水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
毎年開催されているクラゲのあかりが見たくてやっと行けました。
幻想的で綺麗でした。
オオサンショウウオも思ってたより沢山いてびっくりしましたが、可愛いかったです。

京都水族館の新着口コミ