金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ

3 / 5良い
人が多かったけど入場もわりとスムーズでした。
思ったより展示物がなかったのと、誘導員が少ないのが残念でしたがそれなりに楽しめました。

金曜ロードショーとジブリ展 三重展の新着口コミ