「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
絵画を見ながら 音楽も楽しみ 学生時代の美術時間 音楽時間を 思い出すことができて 充実したひとときを すごせました
絵画を見ながら 音楽も楽しみ 学生時代の美術時間 音楽時間を 思い出すことができて 充実したひとときを すごせました