有馬街道温泉すずらんの湯の口コミ

3 / 5良い
お風呂の数は多いです。
泉質は黄色がかったお湯でした。
サウナは少し狭いです。 入浴していたら、韓国の方が団体で来られたので騒がしかったです。

有馬街道温泉すずらんの湯の新着口コミ