前から気になっていたので、天気のいい日に家族で行きました。 当日のチケットがその日でも購入できるので、入場するのもスムーズでした。 園内が広いので、人との接触もなく、安心してイルミネーションを楽しめました。 花火もイルミネーションもとてもキレイだったので、また行きたいと思います。
美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりと過ごせました! 3歳児もヤギに大興奮でまたいきたいです。
みはね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたがいろいろ楽しめました。平日だったので空いていて、鳥への餌やりとかゆっくりすることができました。また天気がいいときに再訪したいです。ホヤ投稿日 0
-
4 / 5とても良いカピバラ、リスザルなど、動物との触れ合いは子供達が興奮してました。 バードショーは見る価値ちあリ!ダイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昼間の部しかいけなかったのですが、バードショーが凄く良かったです。なおこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像の何倍も綺麗でした 少し遠いが行ってみる価値はあります 夜遅めに行きましたが人がまばらで 歩きやすかったです とても良かったですillumination投稿日 0