梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天気も良かったので、すぐ下の川や建物だけでなく、遠くの山々も見えたのが、よかったです。 屋上も気持ちよかったです。
天気も良かったので、すぐ下の川や建物だけでなく、遠くの山々も見えたのが、よかったです。 屋上も気持ちよかったです。