「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
小学生は楽しめましたが、年長児には、音楽が大きく怖いと感じてしまったようで、「早く出よう」とせっつかれました。大人だけ。小学校高学年以上なら、素敵な時間が過ごせるかと思います。
小学生は楽しめましたが、年長児には、音楽が大きく怖いと感じてしまったようで、「早く出よう」とせっつかれました。大人だけ。小学校高学年以上なら、素敵な時間が過ごせるかと思います。