四国水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水族館はとてもいいです!けど軽食はちょっとお高め…。あと第一駐車場近くの飲食店?お土産物屋さん?が駐車場のクーポン配ってますが要注意です!
水族館はとてもいいです!けど軽食はちょっとお高め…。あと第一駐車場近くの飲食店?お土産物屋さん?が駐車場のクーポン配ってますが要注意です!