THE SPA 成城の口コミ
1
/
5段階中
投稿日
初めてなのに利用方法を教えてくれない。受付スタッフがバイトなのか、こちらが聞いても要領を得ないので困った。もう行かないと思う。
初めてなのに利用方法を教えてくれない。受付スタッフがバイトなのか、こちらが聞いても要領を得ないので困った。もう行かないと思う。