ストリートアートの進化と革命 展 - Street Art (R)Evolution -の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
なんといってもバンクシーが見られてとても良かった。 ナマの絵を見たことでストリートアートに興味が湧いてきた。メッセージ性の強いものや、色使いの綺麗なもの、タッチの柔らかさや強さなど、それぞれのアートの特徴が見て取れて勉強になった。