特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ

4 / 5とても良い
実物やレプリカがたくさん展示してあり、見応えがあった。子どもができる体験コーナーなどがあるとなお良かったように思う。

特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の新着口コミ