特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
実物やレプリカがたくさん展示してあり、見応えがあった。子どもができる体験コーナーなどがあるとなお良かったように思う。
実物やレプリカがたくさん展示してあり、見応えがあった。子どもができる体験コーナーなどがあるとなお良かったように思う。