ハッピードリームサーカス浜松公演の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日に3歳息子と母と行きました。平日とあって、かなり空いていました。私も息子も初めてみるサーカスに感動しました。楽しかったです。
平日に3歳息子と母と行きました。平日とあって、かなり空いていました。私も息子も初めてみるサーカスに感動しました。楽しかったです。