「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
印象派の絵画を動画とクラシック音楽で観られたことがとても良かったです。印象派と言えど、画家によって画風は違うので比較もしやすいですし、子供の頃からよく見ていた絵画も堪能出来ました。

「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の新着口コミ