メイト陶芸教室・梅田の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めての器づくりでしたが、やり方を丁寧にやさしく教えてくださいました。自分のペースでとりくめました。自分のこだわりも入れられて、大満足です!
初めての器づくりでしたが、やり方を丁寧にやさしく教えてくださいました。自分のペースでとりくめました。自分のこだわりも入れられて、大満足です!