「モネ&フレンズ・アライブ」神戸展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
大きなスクリーンでの映像はすごく良く、音楽ともマッチしていて、何時間でも見ていられる素晴らしさでした。規模の割にはチケット代が高いかなと感じました。
大きなスクリーンでの映像はすごく良く、音楽ともマッチしていて、何時間でも見ていられる素晴らしさでした。規模の割にはチケット代が高いかなと感じました。