施設自体は広くてとてもいいと思います。また行きたいと思います。
キッズランドUS 茨城うしく店の新着口コミ
-
4 / 5とても良いリニューアルされた?のできれいで、かつ広くて色々な遊びがあるので、飽きずに時間たっぷり遊ぶことができました。
まさみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉店してしまって非常に悲しいです。広くてスタッフも優しかったので、店舗が変わってもまた帰ってきてくれると嬉しいです。あんどうやすこ投稿日 0
-
3 / 5良い屋内なので天気関係なく遊べるのがいいです。結構広いので未就学児でしたが、楽しく遊んでいました。haru投稿日 0
-
4 / 5とても良いもう閉店しまったので残念。 体を動かす遊具が多かったのがよかった。アイスクリーム投稿日 0
-
4 / 5とても良い近くにスーパーがあり、お昼は持ち込みできるので未就学児も小学生もランチは困らない。ただ、雨の日だったので人は多く、子どもはみんな走り回っているので汗だくでした。冬でも半袖でいけそう。ママりん投稿日 0店舗からの返信があります!
いつもキッズランドUS 茨城うしく店をご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なご投稿をいただきありがとうございます。 大変嬉しいお言葉をいただき、スタッフ一同、とても励みになり...