アクアワールド茨城県大洗水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日ですが人が多かったです! 幼稚園?の遠足?があったようです! でも見たいところはゆっくり見れました! サメ🦈の迫力が凄かったです! 駐車場は台数が多く停めれますが、狭い感じがしました💦
平日ですが人が多かったです! 幼稚園?の遠足?があったようです! でも見たいところはゆっくり見れました! サメ🦈の迫力が凄かったです! 駐車場は台数が多く停めれますが、狭い感じがしました💦