神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日ですが、いっぱいでした。こどもたちは一日中遊べて大満足だったようです。昔はプレゼントがあったので、それがなくなったのはとても残念です。。。
平日ですが、いっぱいでした。こどもたちは一日中遊べて大満足だったようです。昔はプレゼントがあったので、それがなくなったのはとても残念です。。。