山形おいも万博2026の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
さつまいもが大好きな私にとって、この万博は「待ってましたぁぁぁ!!!」でした。 日本各地の色々なさつまいもを体験することができて、幸せなひとときでした! ありがとうございました!!!
さつまいもが大好きな私にとって、この万博は「待ってましたぁぁぁ!!!」でした。 日本各地の色々なさつまいもを体験することができて、幸せなひとときでした! ありがとうございました!!!