山形おいも万博2026の口コミ

4 / 5とても良い
初めておいも万博に来ました!山形で開催していただき、なかなか食べられない全国各地の焼き芋を楽しむことができました!ただ、座って食べられるスペースがもう少し用意されていると良かったかなと思います。

山形おいも万博2026の新着口コミ