JOYPOLIS SPORTS 北九州イノベーションセンター店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと気になっていたのですが、土日は人が多そうだったので平日の午後から遊びに行きました! 小学4年生と年中児。 未就学児が遊べないエリアが数ヵ所あり残念でしたが無料なので。 姉弟が気に入ったのがローラースケートとヴァロジャンプ。 お客さんが少なかったので、たくさん滑れて遊べてとても良かったです! 大人も楽しめて、とても良かったです。
いつもご利用いただき、ありがとうございます✨ 今後ともご家族でお楽しみいただけますと幸いです🥳