神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ

5 / 5素晴らしい!
こどもの誕生日に利用しました。
神戸駅から少し歩きますが、アンパンマンたちの石像を追っていくと着くようになっててわかりやすかったです。😊
レストランやみみせんせいの教室で誕生日を祝ってもらって良かったです☺️
室内で滑り台やジオラマが置いてあったりして
楽しそうにしてました😆

神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの新着口コミ