特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
新たな発見もたくさんあり とても楽しめました。 食材のレプリカが原寸大で イメージしやすく良かったです。
新たな発見もたくさんあり とても楽しめました。 食材のレプリカが原寸大で イメージしやすく良かったです。