特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の口コミ

5 / 5素晴らしい!
新たな発見もたくさんあり
とても楽しめました。
食材のレプリカが原寸大で
イメージしやすく良かったです。

特別展「和食~日本の自然、人々の知恵~」の新着口コミ