お喋りっ子のママ さま

お喋りっ子のママさまの口コミ

4 / 5とても良い

幼児可の犬(動物)カフェがなかなか無く、コチラは幼児OKだったので、子供の犬カフェデビューに利用させて頂きました。
鼻の効く子供なので、入った瞬間から『くちゃい(´・ω・`)』と鼻をつまんで店内散策。
パピーカフェなので粗相(トイレスペース外)も多く、私を含め、ほぼおやつをあげるユーザーさんだったので、ウ○チtimeも多かったのかも(汗)その為の臭いかと。
犬好きのハズが、沢山の子犬に圧倒されて引け越し&鼻つまみの為、スマホを渡し撮ってみな、と、カメラマンごっこで少し臭いも紛れたようで、少しは愉しめたのかな、と思います。
お散歩犬には触りに行くのに、多いと怯んでる子供が面白かった母でした(笑)
何度か来てみれば慣れるものなのか…な?
私的には、ちびっこいのと沢山戯れられて癒されました(ᐡ - ·̫ -ᐡ) ♥

いぬカフェRio 下北沢店の新着口コミ