いぬカフェRio 下北沢店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
わんちゃんたちは可愛いのはもちろんですが、スタッフさんたちもわんちゃんと触れ合えるようにサポートしてくださりよかったです!!ありがとうございました!
わんちゃんたちは可愛いのはもちろんですが、スタッフさんたちもわんちゃんと触れ合えるようにサポートしてくださりよかったです!!ありがとうございました!