山形おいも万博2026の口コミ

4 / 5とても良い
おいもだらけで幸せでした(笑)
アイス食べたかったので、天気と気温がイマイチだったのが残念…寒かった…
次回開催される事を期待してます(^^)

山形おいも万博2026の新着口コミ