東京スカイツリーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
前日チケットを購入したおかげでスイスイ進みました!帰りにチケット売り場を見たら長蛇の列でした。初めてのスカイツリーだったので展望回廊までのチケットを購入して本当によかったと思いました!わずかな割引も家族分を考えたら‥笑
アソビューをこれからも利用したいと思いました!!

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,271)
この店舗をシェアする