東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
18時に予約して行きました。東京の夜景を初めてしっかり堪能できました。お土産物も豊富で選ぶのも楽しかったです。平日でしたが、大変な賑わいで、のぼるのもおりるのも行列でぎゅうぎゅうのエレベーターで、疲労困憊でした…。まだまだすごい人気ですね。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,272)
この店舗をシェアする