沖縄アート体験 美ら風(ちゅらかじ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前日に予約して、体験させていただきました! 最初に少し説明をしていただき、あとは自由に自分たちで色を塗っていく感じでした。 質問しても優しく答えてくださるので安心して絵付体験出来ました。 店員さんがずっと傍で見ている訳では無いので圧迫感もなく恋人や友人、家族と会話しながら楽しむこともできます。 是非訪れてみてください!
春から看護師さまの体験したプラン
【沖縄・漆喰シーサー絵付け】国際通りすぐの場所で楽しく体験!
- シーサー作り
2,600円〜
この度は、ご体験ありがとうございました。 今回の体験でお客様に不愉快な対応と不快な気持ちにしてしまった事 深くお詫び申し上げます。 今後このような事がないよう従業員に徹底致します。...