出店されてるお店が全国各地からで、旅行に行った気分で楽しかったです。 各店舗の列の並び方が分かりづらく、どこに並んだらいいかか分からない時があったので誘導をちゃんとつけて欲しかったです。
山形おいも万博2026の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました!美味しいおいもをたくさん食べられて、お土産もたくさん買いました!
あゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間制にしてる為、いろんなお店のものをゆっくり見て食べる事ができて良かった。 ただ、野外で狭い空間なので入場料がないともっと良かった。みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年に引き続き今年も参加しました!いろいろなお芋を食べられて、楽しかったし美味しかったです!ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな土地のお芋を選べて見れて食べれて、楽しいフェスでした。ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い天気でした!絶好のおいも日和🍠🍠 おいもは正義です🙌カカオ80%投稿日 0