特別展「チ。 ―地球の運動について― 地球(いわ)が動く」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
雰囲気や展示も良かったけど、アストロラーベ触れたりして最高でした。天文学者で参加!場所が日本科学未来館だったのも良かった!チ。特別展のあとドームシアターで満天の星空体験もできました✨
雰囲気や展示も良かったけど、アストロラーベ触れたりして最高でした。天文学者で参加!場所が日本科学未来館だったのも良かった!チ。特別展のあとドームシアターで満天の星空体験もできました✨