神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子どもがおもいっきり楽しそうに走ったりショーを観たりしてるのを見て、来てよかったと凄く思いました。授乳室やオムツ交換台も充実していて居やすかったです。
子どもがおもいっきり楽しそうに走ったりショーを観たりしてるのを見て、来てよかったと凄く思いました。授乳室やオムツ交換台も充実していて居やすかったです。