京都水族館の口コミ

4 / 5とても良い
くらげの展示期間だったのですが、幻想的でくらげのランプも素敵でした。
イルカのショーも楽しかったです。
ただ、思っていたよりも結構混んでました。

京都水族館の新着口コミ