東京スカイツリーの口コミ

3 / 5良い
天気が良かったですが遠くが霞みがかっていて富士山等は見えなくて残念でした。エレベーターは混雑していたので乗るまでに時間がかかりました。今回も展望回廊まで行きましたが、展望デッキの方が窓が大きく景色は見やすいかなと思います。下の広場でイベントがあったり、ソラマチにレストランやお店が沢山あるので時間はたっぷり取ると楽しめると思います。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,272)
この店舗をシェアする