金曜ロードショーとジブリ展 三重展の口コミ
3
/
5良い
投稿日
人が多すぎる。。。 ひたすら並んでいた感覚です。 展示物はよかったので、もっとゆっくりじっくり楽しめたらよかったと思います。
人が多すぎる。。。 ひたすら並んでいた感覚です。 展示物はよかったので、もっとゆっくりじっくり楽しめたらよかったと思います。