東京スカイツリーの口コミ

4 / 5とても良い
前売り券を購入して行ったのでスムーズに入場する事が出来ました。
少し曇っていたので残念ながら富士山は見れなかったですが東京や千葉の景色が見れミニチュアみたいで楽しかったです。
ガラス床の所は混雑していて、ゆっくり出来ませんでした。
早咲きの桜が咲いていてとても綺麗でした。
次回は夜景の見える時間に行きたいです。

東京スカイツリーの新着口コミ

店舗情報

東京スカイツリー 口コミ(74,273)
この店舗をシェアする