山形おいも万博2026の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
普段食べられないおいもスイーツを食べられてとても楽しかったです。ペットOKがとても嬉しくて、一緒に焼き芋を楽しめました。 また山形で開催してほしいです。
普段食べられないおいもスイーツを食べられてとても楽しかったです。ペットOKがとても嬉しくて、一緒に焼き芋を楽しめました。 また山形で開催してほしいです。