山形おいも万博2026の口コミ

1 / 5段階中
天候が悪いのは仕方がないが、会場の規模に対して入場する人数が多すぎた気がしました。どこも行列で、子ども連れには厳しかったです。
価格も入場料分を考えると割高に感じました。

山形おいも万博2026の新着口コミ